燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

5月の旅程 Part2

実は5月は旅程が過密になっておりまして。。。

ヨーロッパから帰ってきて早くも翌週に決行します。

今回は、MDジェットに乗る旅。。。

MDですから必然と赤組になってしまうのですが。。。

MD81が今年度引退なので、行きたい場所に飛んでいるうちに飛んでおこうかなぁ。と。。。

F50の時みたいに新幹線で仙台行って名古屋に飛んでみたいなことにならないうちにね。

そうしたら、帯広行きがMD81でしたので、押さえました。

MD90に関してはまだ引退勧告出ていませんが、どうせならMD90にも乗ってしまおうかと。。。

MD90の方がA300よりも先に引退になるだろうなぁっておもっていたんですが、A300の方が先に引退になりますね。でもA300は去年広島=羽田で搭乗済みですので、わざわざ乗りには行きません。

帯広は。。。IHGANA系列もありませんので。。。ちょっとJAL系列のホテルを押さえてみました。

と言うことで、今回は

15/May/10 JL1155 HND 12:55-14:30 OBO M81

16/May/10 JL1116 AKJ 20:20-22:05 HND M90

ホテル日航ノースランド帯広宿泊。

帯広から旭川へはノースライナー(都市間バス)を利用します。

今年も微妙にJAL乗りますね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy