燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§2ロンドン編 Part22 いよいよ到着

とまぁ窓の外を眺めたり、映画を見たりしていたのですが、小腹が空いたので軽食を頼みます。 P1050492 鶏南蛮うどんとポークカツサンド うどん系は冷凍技術が進んでいることもあって、間違いないですね。 ポークカツサンド。周囲はカリカリしているのですが、真ん中のパンはちょっとべとついてしまいます。 これも改善が必要ですね。 いや、でも十分おいしいんですよ。 時間軸は少し進んで。。。 かかっていた雲が晴れたようです。 P1050494 大体この辺。 P1050495 P1050496 P1050497 集落も見え始めました。 でもここから先は雲の中。 しばらくして着陸態勢に入ります。 デジカメの使用は禁止ですね。 ここから先、ロンドン上空を飛行します。 結構低空飛行なんですね。 いやぁ、写真撮りたかったぁ。。。 ミニチュアロンドン素敵ですよ。 そんなこんなを眺めていたらいよいよロンドンヒースロー空港へ到着。 Terminal3使用です。しかも搭乗口1番に到着するようです。ぶっちゃけ。。。端っこって事ですよね。。。 PBBは一番前にしか接続されなかったので、ファースト客追い出し後に降機。とはいえファーストは多くても8人ですし、私はビジネスの一番前だったので、すぐ降りられました。 丁度飛行機の全景が見られる場所でしたので。。。 P1050499 P1050500 この様な通路をひたすら歩きます。 やっぱり端っこですので、ひたすら歩いていたようです。 疲れ切って画像がありません。。。 そして。。。噂には聞いていたLHRのイミグレ。。。 ものすごーい列になっていました。 こりゃどの位掛かるのか見当も付きません。。。 ただ、これに並ぶしかないので、諦めて並びます。 少しずつ進んでいることは確かです。 早く出てきて正解です。 すると、急に前が動き出します。 列を分割したのです。運良くそちらに流れることが出来ました。 時短出来そうですね。 実際にイミグレにかかった時間は。。。2~30分くらいだったでしょうかねぇ。。。詳しく見てませんでした。 そしてバゲージクレイムで。。。 P1050501 30時間ぶりにリモエとリモミは再会を果たしました。 ちなみにタグはこんな感じで付けられていました。 Q1050520 via SIN via NRT to LHR。。。 さっさと制限区域から出ましょう。 税関は。。。殆どノーチェックでした。 制限区域を出ると免税店の中に出るのですね。。。 いきなり土産を買えと。。。 免税店を抜けると、今度は人垣の中。。。 これは成田でも時々ありますが、大量の送迎ですね。。。 この中をかき分けて。。。宿へ向かいましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy