燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MDジェットに乗る旅 Part15 旭川空港#2

保安検査場上のパタパタ。

ADO/ANAはコードシェアですから、あと2便しかありません。

搭乗口も少なくても5個はあるようです。

売店も充実していました。

そしてひっそりと国際線の出発口発見。

もちろんもうありません。

つーか、デイリー運航しているのでしょうかね。。。

そしてラウンジも発見。

ですが、ここもカードラウンジではないようです。

それでは3階に上がります。

ここには展望デッキとレストランがあります。

展望デッキは

有料でした。。。

この金額取るくらいなら無料開放すればいいのに。。。改札機代そんなに安くなかったでしょうに。。。

と言うことで。。。

レストランから眺めることにします。

旭川と言えばラーメンでしょう。

と言うことでラーメン屋へ。。。

とショーウィンドウには壷?

ということで、頼んでみることに。。。

正しくは瓶ラーメンだそうです。

程なくして提供されます。

石狩ラーメンです。

具材は鮭・温玉・じゃがいもなど。。。

それにしてもやはり食いにくいぞ。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy