燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

とりあえず沖縄? Part1 スタートはいつも。。。

えーっと、まだ5月の記事です。

とにかく沖縄に行く計画を立てました。

この先どこに行こうとも、これは沖縄旅行と言うことで理解して下さい。

理解出来無くっても沖縄なんです。

それから、結構駆け足になります。

ということで、まずは近所の羽田空港から。。。

もちろんスーパー旅割での発券ですので、羽田到着後向かった先はプレミアムなカウンター。。。

当日アップグレードを申請するも空席はなく。。。

空席待ちとなりました。

始発で羽田に到着したんですけどねぇ。。。

まぁ、仕方ないです。

でもA-1ですので。。。まず間違いないでしょう。

保安検査場を抜けて、今日搭乗するスポットに駐機していたのは。。。

モヒカンでした。

おぉ、特別塗装機だ。

朝から良い予感です。

そしてラウンジへと。。。

もちろん北ピアのラウンジへ。。。

すると政府専用機が。。。

しかも搭乗中のようです。

一体誰がどこに行くのでしょうねぇ。。。

まずはこれも事業仕分けの必要が。。。

そしてラウンジで寛いでいると政府専用機に動きが。。。

前方の階段が外れました。

出発するのでしょうか。。。

でも流石にそこまではフォロー出来ず、私も自分のアップグレードがありますので、搭乗口へ向かいます。

とここで某氏からY!Blogのゲストブックへの連絡に気づき。。。連絡します。

まぁ、この先しばらくはすれ違いになるのですが。。。

今日の搭乗便はこちらです。

始発で空港に来たのは早朝便だったからですねぇ。。。

もちろんアップグレードも無事獲得しました。

NHNH運航

2010 Flight #22 NH993 HND > OKA Premium class
B767-300 6:35(6:35)-9:10(9:14) JA602A

この日のプレミアムデリは。。。

プレミアムスープでした。

春野菜のクリームスープ

ハムとチーズのサンドイッチ

ツナと胡瓜のサンドイッチ

大根・人参・胡瓜のピクルスとオリーブ

マンゴームース

モヒカン塗装機ですが、インテリアやCAさんのエプロン等通常機材と全く同じでした。

プレミアムクラスに搭乗しているので、紙コップはプレミアムクラス仕様なのは仕方ないですが。。。

何か特別な物はないのかと、CAさんに聞いてみると。。。

最初はモヒカン仕様だったそうです。

CAさんのエプロンも。紙コップも。

でもいつの間にか通常と同じになってしまったとのこと。

ちょっと残念ですねぇ。。。

こういうところはケチらないで欲しいんですがね。。。

そして沖縄に無事到着しますがあいにくの雨。。。

うーん。どうしましょ。。。

とりあえず、ガラスプレイ

乗ってきた機材です。駐機場所が悪い上に。。。

雨と言うこともあり、ピントが上手く合いません。。。

ぐれていつもの場所で

カーリー&チキンビットです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy