燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part21 セントマーチンの夜は更けて。。。

日中は雨が降り続き、予定していたマホビーチでひたすら飛行機を眺める計画は失敗してしまいましたが、日が暮れると嘘のように雨もあがりました。

ホテルの周りには飲食店が何軒かありますので、食事に出ることにします。

ちょっと奥まったところにピッツェリアの様な店がありましたので、行ってみましたが、満席のようで。。。待っている人の姿も見えましたので、そこはやめました。

そんな中、店は開いているものの誰もいない店が。。。

メニューを眺めましたがそんなに悪い感じもせず、店の人も出てきて、デザートサービスするというので決めました。

ワインをグラスで頼み、前菜とメインをオーダー。

しばらくして前菜がやってきます。

日本にいたら絶対に頼まないと思われるシュリンプカクテルです。

チリソースですが、意外といけました。

余ったソースをパンに付けてもいけました。

前菜が終わる頃にメイン登場。

ステーキです。

結構大きかったです。

付け合わせの野菜はちょっと残念な感じでしたが、ステーキそのものは悪くなかったです。

最後にデザートですが。。。

チーズケーキをオーダーしました。

これも悪くない味でした。

で、支払った金額ですが、サービス料等全て込みで50ドル。

まぁ、完全に現地物価とは違う観光地レートでしょうが、仕方ないですね。

これを1週間毎日支払い続けるのであれば散財ですが、私は短期滞在、というか、明日には帰らなければなりませんので。。。

食後ホテルに戻ってプールサイドを散策します。

水着があるのでプールに入る事も可能ですが、そんな気分になることはなかったですねぇ。。。

バルコニーでずぶ濡れですし。。。

このホテルにもあと15時間程の滞在ですね。

まさか自分がこのホテルに宿泊することになるとは思っていませんでした。

セントマーチンにはIHG系のホテルはありませんが、SPG系、accor系のホテルはあります。

でもマホビーチの近くではないんですねぇ。。。

もしまたここに来ることがあるとすればこのホテルになると思います。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy