燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part22 ジェットの洗礼

翌朝。。。

なんとまぁ良い天気。。。

画像がなんとなくぼやけているのは湿気による結露です。

人が帰ろうって日に良い天気ですか。。。

嫌がらせでしょうかね。。。

ということで、このまま何もせずに帰るのも癪なので、マホビーチへと赴きます。

大型の飛来は望めませんが、プロペラ機を正面から撮影することは辛うじて可能だと言うことで。。。

こんな感じで少しの間撮影をしていると再び雨が降ってきます。

でも今日は昨日程の雨ではなく。。。

それに朝のこの時間にビーチに来たのには理由があります。

それはね。。。

こちらにやってくる飛行機が一機。。。

AAのB738です。

旋回をして。。。

お尻をこちらに向けたと言うことは。。。

もちろんジェットの風~。

午前中、唯一のジェット機での出発がありまして、それを狙ってきたのでした。

機材はB738なのでそれほどの威力ではないのですがね。。。

全く体験しないのと、威力が弱くても体験したのでは全く違いますから。。。

ということで、ちょっと小雨の中、周りに人おらず。愚かな日本人がただ一人。。。

ジェットの風の洗礼を受けることが出来ました。

その威力ですが。。。

波を押し戻すこちらの画像を見ていただけるとわかりやすいんじゃないでしょうか。

とはいえ、立っていられない程強いという訳ではありませんでした。

でも一通り体験できたと言うことで。。。悔い無し!!

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy