燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part23 チェックアウト~SXM

予定していたものとはちょっと違いますが、とりあえず目的は達成しましたので、ホテルに戻ります。

今更ですが、エレベーターはこんなボタンでした。

このタイプは初めて見たかも。。。。

そして7階のエレベーターホールはこんな感じでした。

まぁ、今更ですがね。。。

今更ついでに

エアコンの操作盤。

温度設定が摂氏ではなく華氏でした。

部屋に戻って外を見ると。。。

大雨になっていました。

ここで思ったこと。。。

この雨は私の性ではなく、雨期なんだと。。。

こんな時期にSXMに来ちゃいけないんだと。。。

ホテルが安いのには訳があるんだと。。。

後の祭りですがね。

というか、雨期なのかどうかは解りませんが。。。

この後はシャワーを浴びてさっぱりした後はチェックアウトに向けて動き出します。

荷物を詰めて忘れ物のチェックをしてだらだらして。。。

チェックアウト時間ぎりぎりで部屋を出ます。

格安プランであるにもかかわらず後払いでした。

ホテルを出るともちろん土砂降り。。。

ロータリーにタクシーが何台買いましたので、そのうちの1台に乗ります。

5分もしないで空港に到着します。

支払いは7ドルでした。

うーん。。。メーターのないタクシーは非常に不可解です。

SXのターミナルはこんな感じ。

チェックインカウンターのある場所は天井が高く開放感のある作るになっています。

写真の左側にあるエスカレーターで出発階に行くのですが、出発階へ行く前にパスポートとチケットのチェックする場所がありました。

でもここはまだイミグレではないようです。

発券カウンターはこんな感じでした。

中米の小島ですが、結構いろんな会社が就航していますね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy