燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part5 Gate Lounges?

ラウンジを出て、搭乗フロアに降りずにそのまま進んでいくと、

こんなだだっ広い空間に出ます。

無駄というか贅沢というか。。。

まだまだいろんな施設を作るだけのスペースが残っていると言うことですねぇ。。。

というより、チャンギはどこもゆったりとした感じです。

よく考えるとシンガポールって国内線がないですから国際線のみなんですよねぇ。。。

ということで。。。搭乗口に到着です。

って。。。ゲートラウンジって何?

つまり、ゲートB1~B4の4つの搭乗口はまとめられてるって事です。

保安検査を受けると4つのゲートにアクセスできます。

一度に全てのゲートを使うって事は多分無いんだと思います。

ゲートラウンジの中には子供の遊び場も完備。

もちろん売店もありました。

そしてゲートはこんな感じであります。

これから使うB2ゲートです。

なにやら準備をしているようですが。。。雑談しているのかも知れません。

そしてこれから乗るのはA388ですので。。。

シートマップの掲示もありました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy