燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part7

チェックインは列が出来ていましたので並びます。

10分程でようやく順番が回ってきましたので、SPGのカードを出してチェックイン。

カードキーを渡されて部屋に向かいます。

なんだか古い感じがぷんぷんするのですが。。。

部屋に入るとこんな感じ。

ダブルベッドでーん。

ブラウン管のテレビ。

恐ろしくよく冷える空の冷蔵庫。

続いて水回り

やはり古さがぬぐえませんねぇ。。。

アメニティはこんな感じ。

シェラトン標準らしいです。

そしてここは一応リゾートホテルですので。。。

バルコニー完備。

リゾートホテルといえばバルコニーはつきものですので。。。

でも部屋のレベルは一番下のシティービューですのでこんな景色。

まぁ、SPG平会員ですから仕方ないです。

でも横を見ると。。。

ビルの間からわずかに見える海の姿が。。。

なんちゃってパーシャルオーシャンビューです。

部屋になるスイッチ類もなんだか古くさい感じですが。。。

一番年期を感じさせたのはこのエアコンですねぇ。。。

笑える位ぱっちいです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy