燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part8

さてこのホテル、インターネットは別途有料でホームページには14ドル/1日と表示があったのですが。。。

実際にはこんなリゾートチャージが適用されるということです。

このリゾートチャージには12ドル/1日でインターネット接続が含まれる他2本/1日の水のペットボトルサービスや

2杯/1滞在のノンアルコールドリンクのプリンセスパンチの提供が含まれます。

ということで、とりあえずネットに接続して情報収集。

時間が時間なので、今日の夕食に向かいます。

ということで、ハワイの街並みを散策することにします。

気温は30度近くあるはずですが、暑く感じなかったですねぇ。

多分湿気が低いんだと思います。

ハワイは良くテレビで見ますが、大抵編集で切り貼りされているので、正しい位置関係って解らなかったのですが、これで理解できましたねぇ。。。

ホノルルの繁華街は結構こぢんまりとした感じです。

なるほどなるほど。。。

と海岸の方に行ってみることに。。。

有名なダイアモンドヘッドが見えます。

今回はこちらの方面に行く予定は無いのですが、こんなに近い場所にあったんですねぇ。。。

ふと海を見ると。。。

泳いでいるわんこ発見。

気持ちよさそうです。

正にリアル犬かきですね。

ここから見える景色はこんな感じです。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy