燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA InterContinental Manza Beach Resort Part1

InterContinental Ambassador資格を購入すると、2泊以上で使える週末1泊無料券が貰えます。

今年は使えるタイミングがなかった訳ではないんですが、気づけば有効期限が迫ってしまいましたので、どうしようかと考えた結果、行く機会が少ないと思える場所で使おうかなと思いました。

それと、ANA DIAの特典で取得したホテルクーポンも手つかずで残っていたので、併用可能か問い合わせたところ、使えるという回答を貰えましたので予約を入れました。

ということで、沖縄に行きます。

まずは羽田空港

第2ターミナルの拡張工事中です。

こんな感じで拡張部位が仕切られていました。

でも着々と拡張オープンの準備は進んでいたようで。。。

こんな感じの表示が先行して出来ていました。

拡張前の仮店舗達。

今ではとても綺麗な場所になっています。

とりあえずPremiumなカウンター行きます。

もちろん当日アップグレードです。

無事確保できまして。。。

この日は展望デッキに向かいました。

展望デッキフロアにいた牛クン。

なんだか怖いです。。。

国際線ターミナルのカウントダウンです。

アップで。。。

工事からずっと見てますが、いよいよオープンですね。

この時点で外観は完成済みだったと思います。

でも2タミからは国際線ターミナルは見ることは出来ませんので。。。

それにしても駐車場とターミナルの大きさがほぼ同じような感じがします。。。

地下駐車場にすればターミナルはもっと大きくできる気がしますが。。。なぜそうしないんでしょうかねぇ。。。

展望デッキへ出て飛行機を眺めます。

今日搭乗するスポットにはこんな飛行機がいました。

ガンダムジェットですね。

どうやら今日の機材はこれのようです。

ポケモンジェットみたいな特別塗装にはならないんですかねぇ。。。

他にめぼしい機材もなかったので、保安検査場を通ってANA LOUNGE本館で搭乗まで時間を潰します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy