燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

いきなりSanFrancisco Part6

ホテルにチェックイン後、近くのデパートの地下で食べるものを購入してホテルの部屋で食べて、早くから就寝。

でもね。旅行に行くと眠れない私。。。

今回も例外ではなく。。。

疲れているのに深い眠り人はつけず。。。

朝を迎えます。

そして2日目。

この日もバスツアーに参加します。

ロビーでピックアップされて、観光バスに乗り込みます。

そのおかげで戦闘機の爆音からは逃れることは出来たのですがね。。。

バスで2時間程移動して、第1トイレ休憩。

周りには何にもありません。。。

トイレ休憩のこの建物に来る為、ハイウェイから逸れているので、車もまばらです。。。

で、この建物ですが、各種ナッツの販売をしていました。

あとはドリンク類の販売ですね。

この赤い派手なバスに乗ってます。。。

バスは更に移動します。

景色は完全に農場の中を走っているだけです。

面白くも何ともありません。

ここから1時間後、2度目のトイレ休憩。

今度の場所は昔の西部劇の様な空間の一角。

近くにスーパーのような物もありましたが、時間の関係で入ることは出来ず。。。

博物館のような物もありました。、

昔は無料だったそうですが、今は有料なってしまっているというので、入館はせず。。。

ホットドックのワゴンもありました。

ここでのトイレ休憩を終え、バスに乗り込むときに弁当と落ちを受け取ります。

弁当はまさに日本の幕の内弁当のような物。。。

旨くない上に米は最悪でした。。。

お茶は伊藤園のおーいお茶。

こちらは間違えないですがね。。。

というか。目的地まではあと1時間程掛かるようです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy