燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

いきなりSanFrancisco Part11

ワイナリーツアーの最後はアウトレットショッピング付きです。

ナパプレミアムアウトレットに立ち寄ります。

まぁ、これと言って買いたい物はなく。。。

一通り回って時間を潰します。

その後市内に戻ります。

途中、JALの訓練施設の脇を通りました。

わざわざサンフランシスコにある必要も。。。と思っていたら、ここも閉鎖するようですね。。。

夕方ホテルに到着。

この日もスーパーでデリを購入してホテルで済ませます。

でほとんど寝ていないので、早めに布団に入りますが。。。はやり眠れないですねぇ。。。

で、翌日。

バーガーキングで朝食を。

コーラがでかいです。。。

そしてこの日はツアーに参加せず、1日フリータイム。と言うかショッピングです。

サンフランシスコ市内を徘徊。

名物のケーブルカーは常にこんな状態で。。。

乗りたくても乗れない。。。

そして流石に坂の街なので、こんな風景です。

街の林檎商店。

ユニオンスクエアです。

こんな棒が生えています。

ユニオンスクエアの地下は駐車場になっているそうです。

部屋からの景色。

この日はフリートウィークの本番の日で。。。

フィッシャーマンズワーフは恐らく人だかりが出来ていたと思います。

そんな中部屋の窓から戦闘機が飛んでいるのを眺めてました。

まぁ、だいぶ遠いので、フォーメーションはどんぴしゃって感じではなかったのですがね。。。

もみくちゃにされながら見るよりかはましです。

そして最後の晩餐。。。

ホテルの近くにあったステーキハウスに入ります。

カウンターでオーダーするタイプなので、チップも掛からなくて良いお店です。

こんなおおざっぱな盛り合わせも素敵です。。。

お肉も。。。

もちろん堅いです。

結構なボリュームでしたが、完食しました。

で、いよいよ明日は帰国します。

と言うことで。。

最終日の朝食もバーガーキングです。

その後部屋に戻ってパッキングを済ませ、ツアーのピックアップをロビーで待ちます。

ということで、今回は公共交通機関を一切使用しませんでした。BARTにも乗ってない。。。

あっという間に空港に到着です。

JMXの特権で。。。Cクラスカウンターで搭乗手続きをさせて貰いました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy