燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part2

と言うことで、やってきたのはこちらの個室。

鍵を開けて入室します。

そこはこんな光景でした。

シャワールームです。

ハンガー

アメニティーとリネン類

DIA専用施設なので、ロクシタンが最初から設置されていました。

その為1回分のスーパーマイルドがありませんので、これを開けるしかないんですけどね。。。

受付で鍵と一緒に渡されたのはこんなの。

鍵の隣の何かのリモコンのような物。。。

なんとこんな物が設置されていました。

ダイソンの羽根のない扇風機です。

結構な音はしますが、安全です。

そして基本の設備ですが。。。

大きめのシンク

トイレ

吹き出し口がたくさんあるシャワー施設。

成田のシャワー設備よりも充実ですね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy