燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part13

朝食を摂った後、シャワーを浴びてチェックアウトの準備に入ります。

とはいえ。。。空港に行くのではありません。

この日は飛び石連休の最終日。

少し沖縄を巡ろうと思います。

当初はレンタカーを借りてふらつこうと考えていたのですが、ちょっとしたツアーがありましたのでそれに参加する事に。。。

と言う訳で、バス会社が指定した時間にロビーに降りると迎えが既に来ていました。

チェックアウトを済ませて迎えに人に合流。

集合場所まで送迎をするというので、ワゴン車だろうと思っていたのですが。。。

しっかり観光バスでした。

那覇バスターミナルまで行くだけなんですがね。。。

ということで、これに乗って那覇BTに到着。

ホテルから那覇BTまで、私の他には2名だけでした。。。

那覇BTの事務所で、ツアー代金を支払って出発まで待ちます。

こちらのAコース、首里城・戦跡おきなわワールドコースに参加します。

昼食付きで4,800円なので、レンタカーよりは安いです。

と言うことで、先ほど迎えに来ていたバスよりも大きなバスになりましたが。。。

総参加人数は15名程でした。

アホ1は。。。先客が。。。

まずは首里城へ向かいます。

首里城は行ったことがあるので行かなくても良いんですが。。。コースですから仕方がありません。

でも有料部分は自腹になるので。。。

こんなところとか。。。

トイレの蛇口とか。。。

京の内とか。。。

挙げ句の果てには首里城公園を飛び出して

金城町石畳通りとか。。。

そこも外れて

金城町大アカギとか、無料のスポットを回ってました。

時間に限りがありますが。。。

こんな物も食べていたようです。

と言うことで、次の施設へ移動します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy