燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

恒例のマーライオン詣で2011 Part11

ちなみにこの場所ですが、様々な飲食店が並んでいるだけではなく。。。

様々な椅子も並んでいます。

1つのテーブルに種類が違う椅子が一杯。。。

普通にはあり得ないんですがね。。。

でもこの長テーブルの椅子は統一されていますね。。。

こんなブランコタイプの物もありました。

うーん。。。廃材で作った感じ?

クッション無くなっちゃったの?

ミワ様の??

こんなディズニーチックな物も。。。

様々な椅子を見て座ることが出来ます。

これで気に入った物があれば買えると良いのにね。。。

と簡単に時間が潰せます。

それではこちらからラウンジに入りましょう。

既に

アップグレード済みですので、カウンターに寄らず、保安検査を受けます。

SuiteLoungeのカウンターでシャワーの申請をします。

そして滝行タイム。。。

さっぱりしました。

ラウンジでビールを飲みながら眺めると。。。

スカイツリーが見えることに気づきました。

だいぶ形が出来てきましたね。。。

飛行機を絡めてみましたが。。。ピントがどこにあっているのやら。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy