燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part18

それではRoyal Silk Loungeのフードかウンターを。。。

まずはドリンク類。

ソフトドリンクもアルコールも一通り揃っています。

ビールも缶で提供ですね。

多分、フレッシュジュース。

点心というか中華まんも提供されてます。

ガラスケースの中は水滴で中が見えませんでしたのでメニューのみ。。。

手羽先と。。。八宝菜のような物。

ライスも提供されてますので、八宝菜丼作成可能です。

草もしっかりありました。

TGのラウンジといえばサンドイッチですよねぇ。。。

何故かフルーツを挟むように置いていました。

そして。。。

どぎつい色のゼリー。

半端無い弾力のあるゼリーです。

これもそれなりにタイ名物だと思います。。。

そして通路を挟んで。。。

甘い物万歳!!

暖かいパイ系も充実してます。

以前使ったのは別の場所にラウンジなので単純に比較は出来ませんが、かなり充実されたと思います。

SQのラウンジに負けてられないですからね。。。

ということで、そろそろ時間になりましたので、搭乗口に向かいます。

シンガポール行きなので、SQとコードシェアしていると思いきや。。。単独運行のようです。。。

そーいやSQ便もTGとコードシェアしてなかったか。。。

なんか確執があるんですかね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy