燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part24

まだSAFECO FILED TOUR中です。

グラウンドを見学した後は、VIP席の紹介でした。

やっぱり普段は選手やVIP客や従業員しか使わないような通路を進んでゆきます。

よくわからないですが、VIP客専用のお部屋のようでした。。。

そして

こんなところを通った後。。。

一番球場を見渡せる一番良い個室へと。。。

個室と言ってもバーカウンター付きの広い部屋です。

とここでデジカメの電池が力尽き。。。

セカンドデジカメの搭乗です。

ってゆーか、LUMIXからLUMIXPhoneに変わっただけなのですが。。。

これがその個室。

この部屋の外にも専用の席が。。。

20-30人ぐらいは普通に入れる個室でした。。。

これで見学ルートはほぼ終わり。。。

来た道とは違う道を通って。。。

スーベニアショップの2階に戻ってきてツアー終了となりました。

某ガイドブックの説明では60分となっていましたが、実際は90分のツアーでした。

野球に興味が無くても、英語が解らなくても見応えのあるツアーだったと思います。

さて時間は13時過ぎ。。。

お腹が減ってきました。

とはいえ球場の周りにはこれと言った店はないので、一度ホテルに戻ることに。。。

ホテルの隣にはSubwayがありますが、そこで済ませてしまうのももったいない気がします。

もちろんマクドナルドも同様に。。。

と言うことで。。。

今日も生牡蠣??

でも良かったのですがやはり違うものを食べようと、とりあえずエリオットオイスターハウスまで。。。

エリオットオイスターハウスの周辺にも様々なお店がありましたので。。。

近くの建物を眺めてみたら。。。

なかなかよさげなお店でしたので、こちらでオーダー。。。

Ivar's SEAFOOD BAR

フィッシュアンドチップスです。

フィッシュはフィッシュでも。。。サーモンにしました。

もちろん爆盛りですが、これでノーマルオーダーですので。。。

タルタルソースもケチャップも乱暴に支給されます。

ドリンク付きで11ドル位だったかな。。。

もちろん満腹です。。。

時間も時間なので。。。もしかしたら昼食兼夕食でも良かったかも知れません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy