燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part25

ホテルで少し休憩した後、食事を摂るために再びマリエンプラッツへ。

今日も駅からすぐ近くのこちらのお店にします。

店内へ入ってまずはビールをオーダー。

メニューはこんな感じ。

メニューはドイツ語だし、写真は載っていたのですが、いまいち解らず。。。

店のおっちゃんが、何が食いたい?豚?牛?って感じで聞いてきたので、

豚のメニューからお勧めだという物をオーダーしました。

食べるものが来るまでに店内を見ます。

メインホールではなく、少し落ち着いた場所を選んでしまったので、こんな感じです。

窓には花束。

外が見えて落ち着けます。

しばらくすると料理到着。

豚肉を揚げた物っぽいです。骨付き肉。

これまた凄いボリュームで。。。

一人で食べるメニューではないと思います。。。

格闘しましたが。。。

完食は出来なかったと思います。。。

じゃがいもっぽいのは多分いものデンプンを丸めた物っぽい物だと思います。

プレッツェルは出てきませんでした。

オーダーしないと出てこない店のようです。

支払いはカードでと思いましたが。。。拒否られましたので。。。

現金で支払いました。

実は手持ちのユーロが4日目にして半分以下になってしまったので、出来る限り現金は使いたくなかったんですがね。。。仕方がないです。

そして再びホテルへ戻ります。

8時頃ですが、まだまだこんなに明るかったです。

朝降っていた雨は昼過ぎには上がりましたが、昨日に比べると寒かったですねぇ。。。

おかげで予定は狂いましたが、まぁ、それなりに楽しんだと思います。観光はしてないけど。。。

と言うことで、この日も早めに就寝。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy