燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part28

と言うことで、こちらの教会、中に入って見ました。

中には誰もいませんでしたが、重厚な雰囲気がする、良い感じの教会でした。

で、この後、市街をさまよい歩き続け。。。

こんな所に来ました。

非常にわかりにくい場所にありました。

オクトーバーフェストミュージアム

ただね。。。開館時間が13時からと言うことで。。。まだ開いてなかったのです。

しかも結構な入館料。。。

再び来ることはありませんでした。

このとき私以外にも韓国人の観光客がここにいましたが。。。

で、ぐるぐる回って、11時半頃。

今日の白ソーセージ会場に到着です。

この店は朝食を食べたマックの向かいにあったりします。

お昼までしか白ソーセージを提供しない店だそうで。。。

店内は昼時で大混雑しておりましたので、画像はありません。

で、席を見つけてオーダーします。

もちろんドリンクはビールです。

周りの方もビールを飲んでました。

観光客ではないと思う人たちも。。。

平日の昼間なので仕事はしていると思うんですが。。。

やっぱり水の代わりにビールを飲むんですね。。。

しばらくすると白ソーセージ到着。

ここの白ソーセージは一番素朴な感じでした。

プレッツェルは1籠に10個くらい入ってましたが、1個しか食べませんでした。

で、会計はウェイトレスの人が持っている端末で、レシートは腰につけてる機会から出てくる方式。

効率的です。

食後近くの土産物屋で見つけたボタン電池。。。

ボタウセルってカタカナ表記が。。。

でもなぜか不思議と1シートに様々な大きさのボタン電池が40個くらいセットで売ってるんですよねぇ。。。そんなに使わないだろうって思うんですが。。。

あと。。。

なんか間違ってる気がするんですが。。。

なぜ箸が刺さっているのだ。。。

あと、日本ではそんなに売れていないSmartっていうコンパクトカーなんですが。。。

結構見かけられました。

こんな感じで広告ペイントされていることが多かったのですが。。。

中にはこんな感じで遊んでいるペイントも。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy