燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part58

バルセロナ半日観光にはサグラダファミリアの入場料込みと無しがありましたが、もちろん私は込みで申し込みしてありますので。。。 こちらの入り口から入場できるようです。 つまりは正面にあった長蛇の列に並ぶ必要がないということです。 とは言え。。。予約時間になるまで入れてはくれないようで。。。 若干待たされたのは事実です。。。 修復されつつ作られているので、新しいところはこのようにひときわ白く目立ちます。 この辺の彫刻は日本人彫刻家が作成した物だとのこと。。。 それではいよいよ中に入りましょう。。。 非常に明るいですね。。。 教会独特の荘厳さといか。。。 観光地化されている性なのか解りませんが、なんか物足りない感じが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy