燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part70

今回は窓際の席に座ったいる上に、1Cも空席でしたので快適です。 なので窓からの景色を楽しむことにします。 バルセロナからフランクフルトまではほぼフランス上空を飛んでいるのは解るのですが。。。 今どこにいるのかまでは解りませんので。。。 気の向くままにシャッターを切ります。 この辺から景色が変わってきましたねぇ。。。どこかは解りませんが。。。 でも確実にフランクフルトに近づいているのは確かなようで、これが最後の写真になってました。 その後機内アナウンスで。。。 英語はよくわからないのですが、どうも沖留めになるらしいです。。。 まぁ、20分遅延してましたからねぇ。。。スポットの調整が付かなくなってしまったのでしょう。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy