燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェストな旅 Part22

那覇到着。。。

とは言え滞在時間は元々4時間。

遅延により3時間になってしまいました。

その上結構暑かったので。。。

空港から出るのをやめることにしました。

ということで。。。

赤組カウンター見学。

鶴丸に変わってますが。。。閑散としているのはなぜ。。。

夏休みに入ったばっかりなんですけどね。。。

空港内でいつもの買い物をして、さっさと制限区域へ。。。

signetで時間を潰します。

良き頃合いで搭乗口へ。

そこに向かい途中の。。。旧36/37番搭乗口ですが、36A/Bに変更していました。

そして私が使う33番搭乗口。

今日乗るのはこちらの飛行機です。

OperatorANA

2011 Flight #25 NH 134 OKA > HND B777-200
Premium class 17:10(17:18)-19:30(19:52) JA8198

今回はそれほど遅延せずに済みました。

7月から17時以降の出発便が夕食便に変更しましたので。。。

◆口取り

 ゴーヤーチャンプルー、蛸、若布、酢味噌

 グルクン竜田揚げ、厚焼き玉子、有頭海老

 ポークランチョンミート、ピカタ、ブロッコリー

◆煮物

 南瓜、冬瓜、蓮根、人参、隠元、茄子、鶏そぼろ餡

◆御飯

 酢飯、鮭、錦糸玉子、イクラ三つ葉

 炊き込みご飯、ラフティーグリーンピース、黒胡麻

◆水菓子

 果物

食事も無事済ませ、飛行機は順調に羽田に向かっていきます。

素晴らしい景色。。。

飛行機は無事に羽田に到着。

帰りの京急のホームは。。。

ソラシドエアとスターフライヤーにジャックされてました。。。

それでは今回のサマリー。

ようやく来年度BRZ基準を突破しました。

そして、ホテルですが。。。

通算10泊になりましたので、1泊無料の権利を得ました。

問題は。。。いつどこで使うか。。。VesselHotel。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy