燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part4

流石に部屋のアップグレードはないようです。

まぁでもここに滞在する時間はそう長くはないことですし。。。

基本必要最低限の設備があれば十分なのです。

クラウンプラザではありますが、冷蔵庫はありませんでした。

コーヒーメーカーはKEURIGの物でした。

ベッドの上にはクラウンプラザの安眠グッズのセットが。。。

今回はツインルームなので、2セットありました。

続いて水回り。

そんなに狭くはないのですが、設備の古さが目立ちます。

アメニティもCrownePlazaではおなじみのこれ。

そして忘れてはならない

非常口の確認。

ただ31階なので。。。逃げられない可能性は高そうです。

一通り部屋の確認をしたところで。。。

土砂降りの雨は止まず。。。

予定していたことが全て出来ない可能性が高くなってきました。

とはいえ。。。

腹は空いたなと言うことで。。。

少し買い物に行こうかなと。。。

近くにデュエンリードというドラッグストアがあるのが解りましたので行こうとしたのですが。。。

傘をさしてもずぶ濡れになるほどの大雨に成長していました。

もちろん傘なんて持ってきていないので。。。

仕方なくホテルのスーベニアショップで折りたたみ傘を購入。

21ドルもしました。

せめてドラッグストアで買えればもっと安いのがあるんでしょうが、そこまでに傘がないのが厳しいくらいの雨ですので。。。

こんなにマンハッタンの中心にいるのについてないです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy