燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part18

さて。。。 時間的にはお昼時のラウンジ。。。 気になるフードですが。。。 おりょ。。。 人参スティック チーズ フルーツとクラッカー 各種スナック と。。。RCC並の装備です。 ってよく考えたらこれから私が乗るのはアメリカの国内線なんですよね。。。 これだけのフードがあれば十分。。。 コーヒーと水はセルフですが、ビールやソーダはバーカウンターに行けば無料でもらえます。 カクテルやウィスキーは有料ですがね。。。 30分程こちらで時間を潰して、搭乗口に向かいます。 UARCCとCOのPrtesidents Clubはこのすぐあと統一されUNITED Clubとなってしまいました。。。 このロゴを見ることはもう無いのです。。。 ということで、再び搭乗口。。。 搭乗すべき飛行機はいました。 ウィングレット付いているB737ですが。。。 実はB737-500だったりします。 しばらく待っていると搭乗が始まりましたので、SA*Gの優先搭乗で乗り込みます。 OperatorCMICode ShareUA2USA
2011 Flight #32 UA 1643 EWR > ORD B737-500/W
Economy class 13:59(13:52)-15:14(15:08) N13624
搭乗口でチケットをかざすと。。。 何故かはじかれます。。。 もしかしてインボラ?? なんて期待もむなしく。。。 予約通りの普通席でした。。。 何故はじかれたのかよくわかりません。。。 UA便を予約するとSA*Gでもあんまり優遇されないのですが、CO便を予約すると前方席をアサインしてくれます。 この優遇も無くなってしまうんでしょうねぇ。。。 この便もほぼ満席でしたが、うれしいことに隣席は空席でした。 それにしても。。。アメリカの国内線に乗ると、みんな結構比較的大きい荷物持ち込むんですよねぇ。。。 日本の国内線の比ではありません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy