燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part35

こちらはウォータータワーだそうです。

プラプラ歩いて。。。

やってきたのは。。。

ジョン・ハンコック・センターです。

さて。。。

ここで悩みます。。。

このビルの上にはシカゴを見渡せる展望施設があるのですが。。。

何とも天気が悪い。。。

登っても雲しか見えない可能性がなきにしもあらず。。。

ということで。。。このビルにあるBEST BUYで時間を潰しながら悩みます。。。

少し時間を潰していたら。。。

少し晴れてきましたので、このチャンスに登ることにしました。

とはいえ有料なんですけどね。。。

結構な金額を支払ってエレベーターに乗ります。

なんと94階。。。

1分もかからないで到着。

そこから見えた景色は。。。

こんな感じ。

多分今朝行ったネイビーピア方面です。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy