燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part42

ORDのRCCに潜入です。

入り口でチケットとNH/PLTを提示します。

そして、wifiのカードを入手。

中に入ると。。。

巨大なラウンジでした。。。

アルコールはこちらでオーダーですね。

そしてこのラウンジもまた、大きな窓で。。。

飛行機が近いっす。。。

もちろん私は窓際の席を確保。

ドリンクをあさりに。。。

水、オレンジジュース、コーヒーはこちらのセルフコーナーで。。。

で、あとはミックスナッツをと思ったら。。。

コーンフレークがありました。

それだけでは無く。。。

マフィンやベーグル!!

ヨーグルトもありました。

RCCでこれだけのフードが提供されているのを見るのは初めてかも。。。

というかそれほど使用していませんが。。。

ということで。。。

この日はまだ朝食がまだでしたので、こんな感じでいただくことにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy