燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

B787 1st Business Day #10

飛行機は定刻通りに羽田に到着。

到着前のアナウンスでは、安全のしおりや備品を持ち出さぬ様と。。。

これは往路でも。。。

この日が一番最初の営業日ですから。。。

その前のチャーター便の搭乗者がいろいろ持ち出したって事ですよねぇ。。。

人として。。。

A滑走路に降りて。。。スポットまで結構走った感じでした。。。

その後も最後尾に座っていたもんですから後記には時間がかかりました。。。

なので。。。

この辺の撮影をしながら。。。

このスリットが送風口ですかね。。。

照明も間接照明でやんわりです。

この便でも降機時に搭乗証明書をいただきました。。。

こちらは厚紙でしっかりしたもの。

これ以外にも飛行時に配布された搭乗証明書もありました。

こちらはコピー用紙に近い薄さでしたが、情報はこちらの方が多いですね。

絵葉書も787の物がありました。

これ以外に入手した787関連グッズ。。。

広島のANA FESTAで購入したキーホルダー。

おまけにもみじまんじゅうがついてました。

もみじまんじゅうのおまけともいう。。。

それでは今回のサマリー。

突発的に追加になったフライトでしたので。。。

久々のビジネスきっぷでした。

PPがなんかもったいなくて。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy