燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

食い倒れ? Part7

大阪まで2時間ほどありますので。。。

ワゴンサービスでこちらを購入しました。

ICカードで支払えないんですねぇ。。。

中身はこんな感じでした。

食後はトイレに。。。

7号車にありましたが。。。結構なスペースを占有してるんですね。

それにしても飛行機の2時間はそれほど疲れないのですが、新幹線の2時間は非常に疲れます。。。

やはりトンネルが多いのが原因ですかね。。。

やはり私は飛行機莫迦。。。

ようやく新大阪に到着し、ここから地下鉄でホテルに向かいます。

RIMOWAラッピングの車両。。。

途中の乗換駅で、途中下車して。。。

肉吸いと卵かけご飯を頂きました。

そう。こちらのお店です。

私が到着した時はさほど並んではいなかったのですが、私の後ろに結構並んでました。

本当はホテル到着してから出てこようと思ったのですが、もしそうしてたらお店閉まっていたと思います。。。

その後ようやくホテル到着。

今日はこちらのホテルに宿泊です。

フロントで手続きをすると。。。レイトチェックアウトで4時まで可能とのこと。

そんなに長くはいませんけどねぇ。。。ありがたいことです。

初めてのホテルなので、部屋まで案内してもらいました。

部屋はこんな感じ。

デスクはこんな感じ。

冷蔵庫もこんな感じ。

当然ですがホテルプライスなので中身は使用しません。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy