燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

食い倒れ? Part8

続いて水回り

通常の3点ユニットですねぇ。。。

アメニティは潤沢でした。

クローセット

バスローブはありません。

寝間着の様なものはありますね。

そしてスリッパが。。。

ドS刺しゅう入り。

コンビニはホテルを出てすぐの場所にファミマもありますし、少し行けばローソンも。

水分補給には事欠かない環境ですね。

という事で。。。少し休憩してから夕食に向かう事にします。

その前に非常口の確認。。。

1フロアに結構な部屋数ですねぇ。。

2時間ほど休憩して

エレベーターで下に降ります。

地下鉄を乗り継いでやってきた夕食会場は。。。

もちろん新世界です。

今回の大阪の目的は、本場の串カツですから。。。

とりあえず新世界をぶらついて見ます。

いろんな店がありますねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy