燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

食い倒れ? Part11

バスの搭乗を待つ間、待合室で見つけた自動販売機で

練乳入りコーヒーを発見。

練乳入りコーヒーと言えばやはりMAXコーヒーでしょうって思いますが、あれは基本チバラギ限定で、今でこそ関東で買えるようになったもの。。。

関西ではもちろん購入できないはずなのですが、KIRINがFIREブランドで堂々と展開していたとは。。。

知りませんでした。

そうこうしているうちにバスの搭乗時間になりまして、定刻通りに出発。

伊丹空港まではおおよそ30分とのことdふぁったのですが。。。20分足らずで到着してしまいました。

アライアンスの分かれ道。。。

今回進んだ道は。。。

まさかの北ターミナルでした。

なぜJALで帰るかというとですねぇ。。。

3月末でJALサファイヤの資格がなくなるのと。。。

アップグレードポイントが手つかずで丸々残っていることもあるので、2pointでも使おうかという事で、アップグレードポイントでclassJに乗ることにしたためです。

AMXのカウンターもありました。

搭乗手続きが終わった後は。。。

南ターミナルに行くんですけどね。。。

こっちの目的はというと。。。

551 蓬莱で豚まんを食べること。。。

もちろん飲茶セット。

おいしくいただきましたが。。。店員は最悪でした。。。

南ターミナルのANAカウンターの前には。。。

787のブースが出来ていました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy