燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part35

ホテルに戻ってきました。

わざわざ台湾経由の旅程にしたのに、台湾で何もしてません。

ホテル修行に来た感じ。。。

ならば。。。

安い宿泊料ではないので、とことんホテルをいじり倒そうという事で。。。

このホテルはインタネット無料です。

そしてデスク周りにはこんなコンソールが。。。

ほぉ。。。

テレビと連動しているコネクタのようです。

この部屋のテレビはPanasonic VIERA。。。

PanasonicのBDプレーヤーが装備されているばかりか。。。

(とはいえ日本のリージョンのメディアは再生できませんが。。。)

全ての音声は天井に装備されているBOSEのスピーカーと。。。

ミニバーの上の扉に隠されていたウーハーを介して出されていました。

オーディオにはそこそここだわりがあるようです。

引き出しを確認してみたところ、ピンプラグのケーブルとLANケーブルは備え付けられていましたので。。。

だった自前のケーブルと合わせて。。。

iPodtouchと接続して、

TVを電脳入力にすることで、BOSEのスピーカー経由で聞く事が出来ます。

それだけですけどね。。。

もう1つ。。。

このホテルの電源スイッチ類。。。

カードキー挿しとかないと主電源が切れちゃうタイプ。。。

ボタンばっかりで使い勝手は決して良いとはいえませんでした。。。

オサレすぎるのも問題です。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy