燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.2 Part3

ラーメンをいただいた後は

話題のショッピングエリアに出現したANAのチェックインカウンターを取材し。。。

電車のホームではなく。。。

バス・タクシープールへと。。。

バスを使うとホテルの前まで付くてくれるらしいので。。。

電車ではなくバスで市内へ向かう事にしました。

電車よりも40円安い。。。

シートはこんな感じ。

車内が見渡せる一番後ろの席を独占します。

結局。。。

ホテルまで90分もかかるのですねぇ。。。

電車の方が早いわ。。。

時間調整とかの必要がなければバスを使う事は多分ないと思います。

40円以上の価値が電車にはあると思います。

さて、今回の宿ですが。。。

こちらの書き割り。。。

うーん。。。

なんでこんな書き割りが成立するのかわかりませんが。。。

全日空ホテルです。

事前購入レートで予約。

カウンターでAMBとSFCを提示しておきます。

エレベーターに乗り込みこちらの階へと。。。

部屋はフロアの端っこにありました。

鍵でドアを開けると。。。

最初の景色はこんな感じでした。

ワークデスクはこんな感じ。

ベッドもごく普通。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy