燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.2 Part10

ユニットの正面に収納スペースがありました。

スリッパは

再利用タイプでした。

非常口確認。

一番外れな部屋泣きがします。。。

まぁ、とりあえず水分確保に向かいましょう。

廊下はこんな感じ。

エレベーターホールも殺風景。

エレベーターは4基あるのですが。。。

高層階用と。。。

低層階用で別れており、実質2基しかないのと同じです。

ダイエーまでやってきました。

おぉ、ドムドム。。。

この後飲食店を見まわってみましたが、これと言ってピンと来る店もなく。。。

水分購入して一度ホテルに戻りましたが。。。

やはり薄野に戻ることを決心します。

どっちにしろドニチカきっぷ買っちゃってるしね。。。

という事で。。。

メルキュールホテル。

ちがーう。。。

飲食店巡り開始です。

札幌来てるのに、まだサッポロビール飲んでませんから。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy