燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part3

メインの後はデザート。

7月はパイナップルとバナナのパフェでした。

バナナはチップスでした。

with ブラックティー

食後に配られた水は富山の水に戻ってました。

パッケージは変わったようですが。。。中身は同じ。

食事の後は機内販売。

今回は

夏の定番商品。扇子をプリオーダーしていました。

そしてなぜかプリオーダーにはなかったので、もう販売終了してしまったんだと思ったのですが。。。

こちらのiPhoneケースも購入。

ただ白のボディーにはわかりにくい。。。

今回は久々のフライトなので、エンタメも様変わりしていました。

飛行機に乗る時でないと新作映画って見られないですからね。映画館好きじゃないので。。。

今回は

ライアーゲーム-再生-

はやぶさ 遥かなる帰還

僕達急行 A列車で行こう

と邦画3本を立て続けに見ました。

時差の関係もあるので何度か眠りにつこうともしたのですが。。。

うまく眠れずに。。。

こんな時は。。。

軽食を食べるしかありませんね。

チーズとベーコンのハンバーガ

軽食メニューはこの他に

フレッシュサラダ

舞茸うどん

葱味噌ラーメン

和風カレー丼

かぼちゃとコーンのポタージュスープ

これらがありました。

到着2時間前に食事は強制ではなくなったルのは変わりなく。。。

とはいえ。。。聞きに来ないのもどうかと思うのですが。。。

ラストオーダーは居酒屋だって聞きに来ます。

サービスの低下に歯止めがききませんねぇ。。。

そして飛行機はシカゴに到着しました。

シカゴ空港の国際線はすべてTerminal5に到着します。

前回シカゴ空港到着便使用した際は国内線だったのでTerminal1に到着だったんですよねぇ。。。

入国審査を受けて、一度荷物を回収。

荷物を預けなおして

ターミナル間を接続するAirport Transit Systemという電車のホームへ来ました。

しばらくすると電車到着。

まぁただどこの空港にもあるこのシステム。

やはりどこも同じ様な作りですねぇ。。。

終点のterminal1へ向かいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy