燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part34

ラウンジを退出した後は免税品店でちょっと買い物をして。。。 搭乗口へ。 オンタイムの予定ですね。。。 これから乗り込む飛行機はこちら。 隣りの搭乗口からは。。。 バルセロナ行のようです。 これに乗れば大西洋の線が繋がってみなし世界一周が達成できるのですが。。。 難しいかなぁ。。。 しばらくすると搭乗が始まります。 もちろん優先搭乗で乗り込みます。 OperatorACACode ShareANATHA
2012 Flight #17 AC 1 YYZ > NRT B777-300ER
Exective First 14:00(14:44)-15:45+1(16:39+1) C-FITU
こんな通路の先には。。。 こんな景色が。。。 今年3度目のヘリンボーンです。 でも外が見えないのですよねぇ。。。 ウェルカムドリンクはオレンジジュースをいただき。。。 出発を待っていたのですが。。。 一向に動き出さず。。。 40分以上も経過していたようです。 機内エンタメは使えたようなので弄っていましたが。。。 言語は基本英語とフランス語のみ。 一部の映画の字幕は日本語があるようですが、ほとんど無いに等しく。。。 会ってもみたいかどうか微妙。。。 日本戦でも期待はできません。 しかし日本人CAは結構多く、言葉で不自由することは少なそうです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy