燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part15

パリ滞在も所詮乗継なので、22時間しかないのです。

なので本気でエッフェル塔に登頂する以外の目的は組んでいません。

という事で、ホテルの最寄駅に戻ってきました。

とはいえ。。。若干時間があるので、昼食をとることにしました。

駅前にあったレストランに入店。

フランス語でよくわからないメニューから2点チョイス出来るコースメーニューをオーダー。

エビアン。もちろんこれも有料。コースメニューのドリンクに込みでしたが。。。

前菜。

サラダって書いてあったのでオーダー。

パッと見はホワイトアスパラかなぁって感じでしたが。。。

実際には長葱でした。

茹でた長葱にオリーブオイルとバルサミコと卵のみじん切りをかけた感じ。

素材の味そのままでした。。。

メインはこちら。

魚の丸揚げ。

結構なボリュームでした。

フランスパンも提供されます。

じゃがいもは凶悪です。

まぁ、おいしくいただけましたが。。。

食後にカプチーノを頼んで、20EUR以下だったかなぁ。。。

チップ込で21EUR置いてきた記憶があります。小銭が無くて。。。

この後は

ホテルに戻ってシャワーを浴びてチェックアウトの準備をします。

バスの時間に合わせてチェックアウトをすると、既に空港行きのバスがいました。

急いで乗り込むとすぐに出発。

ちょっと予定時間より早いんじゃないかと。。。

これ逃すと30分後ですからねぇ。。。

バスは20分ほどで空港到着。

Termina2の2か所で降ろした後、一番最後にTerminal1でした。

ちなみにterminal1まで乗ってたのは私だけ。。。

スタアラはフランスではアウェイですねぇ。。。

CDGでは途中コンコルドが見られる場所があります。

Terminalに入ります。

ANAは17時にならないとカウンターが開きませんのでご注意ください。

今回はもちろんこちらは使いませんので。。。

こちらでカウンターの確認をします。

てくてく歩いてHall4へ。。。

CDG terminal1はHall1-4までが出発階、5-6が下の階になるようです。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy