燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part16

Lufthansaのチェックインは、基本機械でのセルフが徹底されているようで。。。

カウンターの前にチェックマンがいました。

エコノミーだとセルフでやれって振り分けられていたのですが。。。

もちろん私はエコノミーではないので強行突破です。

カウンターに近づくとやはりチェックされるのですが、そこは当然のようにビジネスだと答えると、チェックマンはそれ以上言ってきません。

とはいえ。。。

カウンターは3つしか空いておらず、ビジネスのカウンターには人がいなかったので、一番右のファーストカウンターで手続きするのです。

そしてこちらのチケットが手渡されます。

ゲートが10番単位で指定されるのがCDGの特徴ですかねぇ。。。

という事で60番台ゲートに向かって出発です。

中央のエスカレーターの前でチケットをチェックされて上層階へ。

Terminalならではの光景です。

エスカレータを登りきったところで、

向かって左に進んでいくと60番台以降の搭乗口があるようです。

LHSASのラウンジもこっちの方向にあるようですね。。。

Access No1のカウンターもこっちの方向にあるようで。。。

今晩がちらほら確認できました。

どうやらこの奥がそうらしいのですが。。。

今日つかう事は出来ませんので。。。

一応覚えておきましょう。

さて、搭乗口ですが。。。

こっちへ行けと。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy