燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part22

続いて水回り

バスタブ付。

もちろんバスローブなんて物はありません。

スリッパもね。。。

アメニティはこんな感じ。

うーん。。。シンプル。。。

そして。。。

ベッドの枕もとには。。。

グミが。。。

しかも羊の絵柄入り。。。

眠れなかったら噛めと??

顎動かした目がさえると思うのですが。。。

そして、チェックイン時にフロントでこんなコインを貰いました。

フレンドコインだそうです。

バーで1ドリンクサービスされるとのことでしたが。。。

使いませんでした。

この日はイベント会場には行かず、部屋でおとなしくしているのでした。。。

翌日。。。

旅先に出る朝恒例の散歩をします。

まずはホテルの外観を確認。

今回はFourpointsbySheratonMunichCentral(SPG)です。

イベントの影響で、どのホテルも最高値の金額になっているようで。。。

今回はポイントを購入してアワードとして取りました。

ポイント購入の方が安かったので。。。

ホテルから歩いて5分かかるかかからないかのところに。。。

イベント会場があります。

開場時間前のOKTOBERFESTを下調べも兼ねてお散歩です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy