燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part65

ベルリンと言えば。。。

この歩行者用信号のサイン。

アンペルマンというのですが。。。

このグッズショップも存在します。

Westinの1階にもありました。

正直ドイツだったらどこでもグッズショップがあるだろうと思っていたのですが。。。

アンペルマンショップは基本ベルリンにしか存在してませんでした。

なので、グッズが欲しい人は荷物になってもベルリンで購入するしかないようです。

おかげで買いそびれてしまいました。。。

フランクフルトで買おうとしてたやつ。。。

さて翌日。。。

飛行機の都合上そんなにゆっくりはしていられないのっですが、少し時間があるので散歩します。

ホテルの部屋のドア。

廊下。

フロアマップはこんな感じ。

外に出ると、朝も早くから工事の準備中。

流石ゲルマン人。精が出ますね。。。

ゴミ箱だと思います。

きっちりあるので街もきれいに保たれているようです。

散歩のはずでしたが。。。

バスが来たので乗り込んでしまいました。

終点で降りて。。。

準備万端のフルーツスタンド。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy