燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013年旅初め Part5

それでは晩餐へ出向きましょう。

駅の周辺でやってる店で済まそうかとも思っていましたが。。。

せっかく来たのですすきの界隈を見てみましょう。

やってなければ戻ってくればいいしね。。。

テレビ塔ですねぇ。。。

大通りから薄野に至る間の横道は。。。

こんな感じのイルミネーションが。。。

綺麗ですね。。。

そして。。。

見慣れたサッポロビールのネオンの場所へ。。。

やはり元旦といえどやってる店はあるようです。

かに将軍も絶賛営業中でした。

ラーメン横丁は。。。

やってる店もありますが。。。さすがに数店でしたね。。。

前回訪れた熊吉に至っては。。。

スタッフの体調不良で休店してました。。。

まぁ。。。仕方ないですねぇ。。。

大人気のこちらのグループは。。。

流石にお休みでしたか。。。

近くにあったラーメン屋の。。。

替玉大食いグランプリって。。。どんなシステムなんでしょう。。。

小食な私には無縁の世界ですね。

まぁ、でも全体の半分くらいは元旦から営業しているようですので、後はインスピレーションで店を選べばいいのかな。

ということで。。。

はちきょうグループの裏手にあった。。。

こちらの店に入る事にします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy