燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

初宮古 Part3

壺川で下車したという事は、もちろんいつものCrownPlaza??

いいえ。。。

今回は。。。

mercure Okinawa Nahaです。

CrownePlazaはものすごく高かったのですよねぇ。。。

それに、mercureの方が駅に近いし。。。

で、今回はこちらを選択したのです。

結構大きい感じですね。。。

それではチェックインしましょう。

ロビーはこんな感じ。

新しいこともあり、綺麗で開放感があります。

カウンターには季節柄正月飾りもありますね。

カウンターにはスタッフ少なめ。。。

フォロー体制が足りないと感じました。

ここは改善してほしいです。

とりあえずチェックインは完了。

部屋に向かいましょう。

エレベーターはカードキーをかざして指定階のみ選択できるタイプ。

14階建ての8階をアサインされたようです。

それでは入室しましょう。

まずはこんな景色でした。。。

部屋のほとんどをベッドが占めます。

まぁ。。。仕方ないですね。。。

デスク周りを確認しましょう。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy