燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Int'l) Part3

搭乗開始までまだまだ時間がありますから、少し辺りを見まわります。 サンノゼ便はUAコードシェア運航のようです。 このあとの、鏡開きの振る舞い酒の準備をしていました。 お酒の提供元は長命泉というブランドのお酒の蔵元の様で、成田にある滝沢本店という蔵元のようです。 なるほど。。。成田線開設の時に提供しているのでしょうね。。。羽田開設では振る舞い酒がない理由。。。 振る舞い酒開始。。。 着物隊も配布に回っていました。 こちらのANAハッピを着ている方々は。。。 太鼓叩いて笛吹いて踊ってたりしましたが。。。 なんだか中途半端でした。。。 もしかしたらセレモニー前にやってたのかも。。。 そうこうしているうちに搭乗が始まりましたので、さっそく乗り込みます。 改札を抜けてPBBに入るところで、記念品の配布がありました。 そして。。。 別れ道はもちろん左へ。。。 ちなみ今回は、日本発券のアップグレード可能な有償チケットを購入しています。 つまりは。。。そんなに安くないチケットという事で。。。 故に御祝儀運賃なので仕方ないと割り切るという事です。 あとは。。。スーパーだと現地滞在3日以上ですが、スーパー付かないと現地滞在は2日以上でよいという利点も。。。 OperatorANACode ShareUA2
2013 Flight #8 NH 1076 NRT > SJC B787-8
ANA BUSINESS STAGGERED 17:35(17:38)-10:10(9:30) JA813A
ということで。。。 B787-8のビジネスクラスは。。。初めてではないですね。。。 とはいえ、新規開設路線初便ですから。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy