燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

さようなら石垣空港、こんにちは新石垣空港 Part11

OperatorANA
2013 Flight #13 NH 126 OKA > HND B747-400D
Premium class 12:30(12:40)-14:45(15:00) JA8965
搭乗機はジャンボ。 いつまで乗れますかねぇ。。。 B787-8I入れて欲しいのですが。。。 座席は通路側しか空いていませんでした。 そして。。。 まぐろ食堂定食を食べた後でしたが。。。 1便早めたことによりPremiumGOZEN便に。。。 早めずにPremiumSABOの方が良かったかもしれません。。。 とはいえ。。。出されたものは頂かないともったいないお化けが出ますよねぇ。。。 こんな感じです。 口取り ラフテー、赤蒲鉾、白蒲鉾 焼き物 グルクンの西京焼き 酢の物 中華イカ、胡瓜 煮物  五目つくね、二色巻、梅麩、里芋、菜の花 水菓子 苺大福、果物 御飯 牛しぐれごはん、錦糸玉子、グリーンピース その後も順調に飛行して無事羽田到着。 私にとって石垣は第2の故郷ですので。。。 もっとゆっくり滞在したいのですがね。。。 では今回のサマリー
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy