燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part5

搭乗時刻が近づいてきました。 搭乗口はサテライトなので、移動に時間がかかりますので、早めに移動する必要があります。 サテライト行きのシャトル乗り場です。これに乗ってサテライトへ。。。 今日の搭乗機です。 しばらく待つと搭乗開始になりました。 OperatorCXCode ShareJAL2
2013 Flight #24 CX 501 NRT > HKG A330-300
Business class 10:55(10:54)-14:50(15:11) B-HLO
左へ進みます。 シートは。。。リージョナル仕様でした。 満席近い搭乗率でしたからねぇ。。機材変更は出来ないでしょう。。。 ウェルカムドリンクをいただき、10分早発予定に変更になっていたはずですが、結局は変更なしになったようです。 それにしてもこの機材シートテレビもオンデマンドじゃないんですね。。。 早送り巻き戻しもできないばかりか。。。見ていた日本の映画も途中で途切れてしまう始末。。。 何より画面が小さいだけではなく、てかって画面の視認率が悪すぎです。。。 見ているだけで疲れてしまいそうなのでやめました。 しばらくするとドリンクサービスが始まりました。 最初はスプライトをいただいていたのですが。。。 ビールに切り替えてしまいました。 ハイネケンでした。。。 機窓からの景色はこんな感じでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy