燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年4度目の石垣 Part3

昼時なのですごく混雑していました。

でも一人なので、カウンターは問題なく確保できます。

朝食が残念な感じでしたので、ここではいつものメニューで満足感に浸ろうと思います。

という事でこんな感じ。。。

バーガーは。。。いりません。。

いつものカリーアンドチキンビットに加え、オニオンリングを。。。

これでも結構な金額になってしまうのですよね。。。

でもようやく満足です。

食後は。。。

当たり前の様にガラスプレイを。。。

NUの旧塗装機。。。

落書き塗装機。。。

乗ってきたB747-400Dが羽田に戻っていくようです。

こんな景色も見られなくなってしまうんですねぇ。。。

石垣に直行で行けるようになることで、那覇を経由することも今後減りそうですしね。。。

しばらくガラスプレイを楽しんだ後は、再び制限区域へと。。。

そしてラウンジへ。。。

CoralLoungeです。SakuraLoungeとも言いますが。。。これから乗るのはJLではなくNUですので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy