燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年4度目の石垣 Part8

いつできたのか。。。回転寿司。。。

でもなんだかスルー。。。

壁が完全に逝っちゃってますね。。。

マックスバリューに所に大戸屋がありました。

でもチェーン店は極力スルー。。。

サンエーのところにあるマック。

もちろんスルー。

和風亭と言うファミレス発見。

沖縄限定のチェーン店ぽいので、ここなら許容範囲だったのですが。。。

店内行列が出来ていたので、あきらめました。。。

道を挟んだ向かいにある

ラーメン屋。

でもラーメンの気分じゃないんだよなぁ。。。

同じ理由でもう1軒あるラーメン屋もスルー。

という事で。。。

結局、ホテルの目の前にいつのまにか出来てた居酒屋まで戻ってきてしまいました。

まずは。。。ビール。

そして刺し盛り。

多分今日は漁に出られていないと思うので。。。鮮度は。。。ですが。。。

魚は少し寝かせた方がおいしいので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy