燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie13

ドリンク類は。。。

こんなショーケースに。。。

ビールもありますが。。。

こちらのカウンターにはこのように取り揃えられていました。

法律変わったら。。。無くなってしまうかもです。。。

そしてこのような入れ物が大量に並んでいたのですが。。。

コーヒーとか紅茶などが入っているんでしょうかね。。。

とはいえ、乗り継ぎ時間がそもそもなかったのと、搭乗開始予定時間も早く設定されていたので、ラウンジでくつろぐ時間もありませんで。。。

ドリンクを少し飲んだだけで退室することになりました。

免税品店で見つけた巨大チュッパ。

ラウンジの目の前にあった軽食店では。。。

おいしそうなブレッドが並んでいました。

それでは指定されたゲートに向かって進んでいきます。

300番台を目指して進んでいきますが。。。

なんだか嫌な予感が。。。

エスカレーターを。。。降りるんですね。。。やっぱり。。。

バスラウンジでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy