燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie17

なんか。。。Novotelらしくないのですが。。。

部屋はこんな感じでした。

ダブルベッド

ソファ

ワークデスク

続いて水回り。。。

バスタブなし、シャワーブースのみです。

シンクのデザインは独特でしたが。。。水はけがよくありませんでした。

アメニティはNovotel標準の物でした。

トイレは独立していました。

ミニバー。

冷蔵庫がシースルーなのはNovotel標準仕様ですね。

もちろん自動課金式ではありません。

コーヒーなどはこちら。

クローゼットはオープンタイプの物が入り口脇にありました。

もちろんバスローブなんてものはありません。

WiFiは無料で使用できます。

時差は7時間で。。。かれこれ家を出発してから24時間が経過しております。

という事で。。。おやすみなさい。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy