燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie27

今回指定されたのは。。。

一番端の部屋。101号室でした。

ある意味AH1。。。

入室します。

こんな感じの部屋でした。。。

パリ市内の部屋なので。。。広さはこんなもんですよね。。。

それにしても日が良く当たっていい感じの部屋です。

でもね。。。

何ですかこの天井の高さは。。。

しかも天井の画が。。。すごいですね。。。

この天井の高さは。。。

こっちの方がわかりやすいかも。

左は普通の入口。標準の大きさ。

右は水回りの入口で。。。

部屋の高さに準じています。

大きな扉で、重いです。。。閉めるのも一苦労なので。。。常時開けっ放しで使ってましたけど。。。

とりあえず装備を確認。

まずはワークデスクです。

ambassadorは既に失効しているのですが。。。

ウェルカムフルーツが準備されていました。

予約した時はambassadorだったからでしょうか。。。

どちらにしても手は付けませんので。。。

それに日光浴びてましたので。。。ちょっと不安。。。

コンプ水も2本。ambassadorのシールが貼ってありましたが。。。ambassadorは失効しています。

でも請求されませんでした。

ネスプレッソのカプセルも3個。

これも使多分だけ補充されていました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy